=====================

こんなのがデスクの上にあれば、
仕事もはかどるわ。

私の現役の頃は、

 

黒とシルバーのいかにもって感じのこれ。




最近はと言うと、
キャラ物があったり
挟むところがカラーの物を、
見かけてましたがときめかず。

なのに、
何なの~?
これ!!

一瞬でハート、抜かれる。

909ダイソクリップ1

もう、虜。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

909ダイソクリップ

オールシルバー。


今までは、黒が嫌で、
仕方なく普通のクリップでレシートを。

は?レシート用の話なの?

はい!!!(⌒▽⌒)アハハ!

909レシート

ビフォ ↑ アフ ↓

909レシート2

うひゃー。いいわ♡
 >自画自賛?自己満足?独りよがり。笑笑

カード決済したレシートたち。

月末に請求来たら確認して捨て。
時々、数か月溜めちゃうこともあるけど。( ̄▽ ̄;)

909ユニットシェルフ

ユウさんが、使って、
残りをその辺に投げっぱしてても絵になる!

我が家の定番に認定しました。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。