=====================

運命の出会いと惚れ込んだこれ ↓
最初の頃はズレませんでした。

食品を含めて、
見た目重視の詰め替えはしないと決めて、
もう長くなります。
でも、久々、「詰め替え容器」購入です。

これは、見た目重視ではなく、
掃除や管理のし易さを優先するという理由で。

+インテリア性高く、
見た目も最高!!!

これって、言う事無い嬉しい事です。

購入当初は、私たちが、
慎重に慎重に扱っていたからでしょうか?



でも、半月ぐらいも前から、
なぜか、なぜか?
シャンプー(我が家では左側)が
ズレる。( ;∀;)

ほんの少し。
1mmも行かない程度。

でも、それが毎日毎回毎回となると…。

それに、最近になって、
トリートメントも、
気が付かないレベル僅かづつズレる。( ;∀;)

 ※ 追記
 シャンプのポンプの動きが、
 トリートメントのボトルに比べて硬い。
 中身のせいなのか?
 元々の個体差なのか?
 だから、余計に力を入れてしまうのです。




色々試行錯誤してやっと。↑

そして、見直して。↓



これで!バスルームカスタマイズ完了!
と思った矢先…。


で。

909お風呂

元々小物収納が設置してあった、
ビスを利用。



ちょっと位置が離れるけどいいアイデア…。
(と思ったのですが。)

ビス穴

これこれ…上の記事で使ったこの画像。
分かり易い♡

このビスがボトルの真ん中になるように
左右離してペタ(配置)。
たとえ一点でもビスに支えられ(引っ掛かり)、
ストッパーの役目をしてくれてズレません。
👌オッケー

でもね、良い事ばかりでは無く…。

909ディスペンサー2

ビフォ ↑ ・ アフ ↓

909ディスペンサー

不自然に離れてて、ちょっと、なんだか、
間抜けな感じ。実は、
画像よりリアルに見るともっと感じます。

お風呂では、バスチェアに座って、
正面から至近距離で見るからかもしれません。


だから…、
1本買い足して、
3本並べたい( ̄▽ ̄;)



ダミーです。

ボディーシャンプー入れてとか、
使う訳ではありません。

見た目をスッキリさせるって、
物を減らすのが一般的ですが、
ここは敢えて、足して、
3本並べたい!!!

悩む、とても悩みます。笑

マラソン、1店舗足りないし。。( ̄▽ ̄;)
もう少し考えます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。