土っ砂降りの中、
ニトリへ。

828お値段以上

大物購入。

って、

嵩が高いだけ。笑

828ファイルケース

ファイルケース
ファイルスタンド
体重計

以上、3点。

828体重計 (2)


実は、数日前に、
(カビ騒動の前の頃ですから少し経ちます)
洗濯機の排水ホースが外れて、
洗面所一帯、水浸し。

なんと少しでしたがリビング迄溢れて。

ブロガ魂で大惨事を・・・撮影!
なんて余裕は一切ありません。

洗面台の下もカビたらいやだしと思って、
板を外して乾燥させたり、
咄嗟に、その辺の汚れた(洗う予定だった)
洗濯物を雑巾代わりにばらまき、
リビングに水が流出しないように…とか。
兎に角、
半日掛かりで
やっと原状回復って感じでした。涙

被害は体重計。( ;∀;)

828定位置 (2)

で、ファイルケース買いに行ったら、
発見。(◎_◎)

無印良品週間を待って、
同じ物をリピ買い予定でしたが、
これでいいんじゃ?
とニトリで即買いです。

ユウさん賃貸のベースカラーは、
ホワイト・グレー・ナチュラル♡

白にグレーの表示窓の縁取りに一目惚れ♡



それとやはり…お値段も。>倍

 
でも、
なんか…、
使ってみて、
しっくりきま…せんが。。
 >あれれ、失敗!??

なんでだろう?
大きいからかな~?
母屋で使ってもらおうかしら。涙涙

当分は使ってみまーす。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。