昨日、模様替えの途中でアタフタ。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



テーブルの位置を変えたというか入居当初の配置に戻したついでに、
思うところあり、
ユニットシェルフの上の二つのレコーダーを入れ替えようと思ったのです。

無題

ら、コード届かない。

入居して間もなくTVとブルーレイレコーダーを購入。
コードが長すぎると処理が大変なので配置を考え1Mのケーブルで設置してもらう。

昨年年末にケーブルTVに加入してレコーダーが増えたりもして、
シェルフ上はこの賃貸で一番変化のあった場所かもしれません。




シェルフ上のラックも最終的には2段に。
(3段にしてもいいのではと私は思っていますが、ユウさんは反対なのです。)

模様替えが終わって考えてみると、
ケーブルテレビ加入した時、ケーブル線、届かないから、
あんな配置にしてたたんかな?と振り返る。
 >設置時のその時の話のやり取りは思い出せない。>全く思い出せず

806ケーブル

ここまで来たらやるしかないとYマダさんへ走るも、
ケーブルが高額なのに驚く。
 >一瞬ひるむ( ̄▽ ̄;)

Yマダさん価格で合計約4500円の大大大出費。( ;∀;)

コードは、また、短いケーブルで良い配置になってきた時の為に、
ちゃんと保管しておかなきゃです。。



1年半の短い間でも入居から見るとちょっとづつちょっとづつ変化。

シェルフ3

この👆過去画像は右上の小物収納ボックスが2段の時で今は3段になっています。





一番上のサーキュレイターや雑貨、TVなどの配置は今と同じです。

806リモコンはみ出る

画像をアップにしてみます。

気になったのはここ。

なんで、壁側の左端開いてるのに、リモコンはみ出してるん!????
レコーダー、入れ替えればいいんやぁん。
なんで、左右レコーダー、こんな置き方にしてるんやろ!?と自問自答。

コード届かずに、ケーブルの接続の時に業者の方に配置聞かれて、
多分こうしたんだ…。(と推測。)

806ユニットシェフルマーク

そんなこんながあって、で、ケーブル線購入してきて、すっきり解決。

806リモコン

ほら、ラックの脚の内側にリモコン2本定位置に。

806リモコンアップ

スッキリ納まりました…。ビフォ👇アフ👆

806リモコンアップ2

これだけの為に4500円の投資。

うん。満足。先が長い事を思うと高すぎる金額でもないなと思います。

小さな事なのかもしれませんが心地いい住まいづくりにとっては、
私的には、見過ごせないポイントです。
そう言う意味では有意義な出費と思う事に。

806ユニットシェフル

テーブルの位置は入居時に戻った(👇ブログ村のアイコン)のですが、
こんな感じになりました。。

ユウさんが、適当に物を置いて片付けて出かけたので、( ;∀;)
シェルフの中も上も私の思うデフォルトではありませんが、
基本線はこれに準ずる感じになります。

体力もお金も使ったけど、部屋はこっちの方が広く感じられる♡
部屋全体の見た目はと言うと、
それに関しては前の配置が納まりいい気もしますが、
当分これで暮らしてみます。
ブログランキング・にほんブログ村へ