土曜日、買って来た白の棚板(化粧ボード)。



元々90センチだった物(900×300×厚み18)を、
幅70センチにカットしてもらっています。


同一メーカーではないかもですがこれと同じサイズの商品。

レンジラックの上に乗せて使いたかったのです。

7205

ここ👆、こんな風👇に今までは木製のトレー乗せて少しでも置ける広さを確保。

画像👇右の方ですが、ほんの2~3センチはみ出てるでしょ。
これだけでも物が置ける有効スペースは大違い。
立ち上がりがあるので物も落ちないしたった数センチだけでも貴重でした。

このトレーが無いとウエットティッシュとか、よく落ちかけてしまってて。

72013

板を乗せました…ビフォ👆アフ👇

何度も何度もイメージして想像して、耐荷重も考えて…。
うん、まあまあいい感じ…左右にスペース広がりました。

7207

木製トレーを取ってしまってもゆったりと物が置けています。

均等にではありませんが左右に合計25センチぐらい広くなりました。
壁側にはピタッと寄せて隙間も無くしておきました。。

7208

ちょっと、板が不自然に重なって見た目はごちゃってなってしまった。
何だか垢抜けませんが…でも、仕方ないんです。

一年近く迷ってて、やはりこうするしかない。>決断

そうなんです。
ここに乗せたいものがあります。

分かります?

なにか? 





無駄に引っ張る。

 

そうです、これ~。

でも、購入するのは少し先かな。>順番待ち。(;'∀')
受け入れ準備はバッチリです。
無事購入設置に至りましたら、また、報告しますね。
ブログランキング・にほんブログ村へ