昨日、土曜日は一日中ドタバタ動きっぱなし。
でも、込み入った用事ではありません。

補講のユウさんを送迎、その間に買い出しに行ったり。
お昼はトンカツを食べにも行って。>マイウー(´~`)モグモグ
一度ユウさんを賃貸に連れ帰り、私はまた外出。

夜には車↓の入れ替え(代車)もあったり。

あーーー、(_´Д`)ノ~~オツカレー様。>自分>笑笑


ダイソーにはフックをひとつリピ買いしに行ったはずなのに、

72011 

またまた、こんなに買い込む。

 ● くりぴた粘着フック(目的の商品)
 ● フック 大
 ● フック 小
 ● ミニペンチ(200円商品)
 ● 冷蔵庫薬味ホルダー
 ● ペーパーナフキン
 ● レジポリ袋
 ● クラフトバッグ 大
 ● クラフトバッグ 小

9点、1080円なり。

72012

この紙袋ストッカー・・・つい勢いで買ってしまいました。

何に使うんやろ!!!!?
何に使おうとしたんやろ…?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

疲れてたからな~って事で。
これから使い道を探します。( ̄▽ ̄;)

そして、昨日、もうひとつのお目当ては、ホームセンターで。

7201

白の化粧ボード(棚板)を買いました。
サイズをカットしてもらって、端材も持ち帰る。

楽天で買おうと…思ってたんですが…。



商品の代金はそう変わりなくても、
送料分の1000円ほどがお安くなりました。

代金

何件も探し回るのも大変だしとは思ったのですが、
 >ポチ(ネットショッピング)は楽♡
昨日は色々他にも欲しい物があったのでお買い物デーに。

ニトリ、ダイソー、イオン。
ドラッグストア、電気屋さん2軒、ホームセンター2軒をツアー。

やはり大きなホームセンターには楽天と同じような商品の扱いあり。
キレイにカットしてテープの貼り方のコツも教えて下さいました♡

7202

切り口・・・。👆

7203

でも、ほらぁ~👆、凄い。👏パチパチ

剥離紙スルスルと取って、
ズレない様に・・・慎重に!(けど、結構簡単でした(^▽^)/)

まるで完成品だったかのよう。✨✨✨

さて、これを娘賃貸のある場所に使いまーす。
作業が終わったらまたご報告しますね。
 車。
 ここ一か月、代車色々…。
 ディラー試乗車の入ったばかりの新車にも1週間乘って。
  >それはとても楽しかったけど

 私の愛車、
 
 新車からまだ1年半なのにヽ(#`Д´)ノモーーーヽ(`Д´)ノプンプン

ブログランキング・にほんブログ村へ