朝のブログに書いたように、
カットへ行って無印良品へ行って来ました。
ダイソーへもよって、食料品など買い出しもして帰って来ました。。

ダイソー、7アイテム、8点。

ダイソー買ったもの

 ・ 保冷剤 (娘のお弁当用)
 ・ 椅子のキズ防止のキャップ
 ・ 袋入りのミニスプーン (お弁当用)
 ・ 薬味チューブホルダー (母屋用)
 ・ 耳かき (父・母分混じらない様に軸の色を普通の竹色と黒塗と2種類)
 ・ タブレットホルダー
 ・ 耐震マット

無印、2点。

無印お箸

お箸の先がボロボロになってるの気付いて無くって、>老眼(;'∀')
引き出し整理して気付き、2膳は既に廃棄済み。

自宅の食洗機ガンガンの時からの物なので…。使い過ぎ???

お箸にあまり拘りはないので、
セリアのモノトーンにでも全替え(買う)しようかな?と思っていたのですが、
今日、無印でこれ目に入って、考えることなく買ってみました。。


       
今、ブログ書きながらレビュー見ると「ヒバ」のにおいがきついとあります…。
ひゃ、どうだろう。(;'∀')
まー、もう開封しちゃったし使ってみまーす。。
 さ、ごはんの支度の前に、
 千円カットなので、髪、洗ってないのでシャンプ(シャワー)しちゃいます。(^^ゞ

 実は、サンキューカット、1200円(込)になってた~。(;´д`)トホホ
 今までは~、えーっと、1080円だったと思ったけど…。
 今度は別のとこ、行こ!笑笑

ブログランキング・にほんブログ村へ