今日、ユウさんは午前中、学部模試。
試験中(前)の大事な土日ですが、昨日も今日も。

お昼前に戻って来て、直ぐ、ごはん。(´~`)モグモグ



今日のつくれぽはこれ。

 Cpicon  ふわふわ卵のにらたまスープ by malosyuke

こちらも殿堂入りレシピです。

調味料、もう、適当に目分量と感にて入れてます。笑
そして、レシピ外にてアレンジなのですが、
隠し味程度にお醤油&お酒入れます

にら玉

玉子ふわふわ~。

写真撮ってたらグラグラ沸騰しちゃって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にら玉スープ

今日のランチ。
激リピレオンパレード。




ユウさん大好き、私も大好き、ローストビーフ。
そして、ユウさんも好きなようだけど、私が、大大大好きな春雨「酢の物」。

未だ、お料理は大の苦手なんですよね。。(;´д`)トホホ
毎日、ククパ先生に指導を受けて、何とかおうちごはん、賄っています。
ごちそうさまでした。。
 あ、そうそ、皆さん、どうでしたか?
 オリンピックのチケット。
 あ~開会式行きたかったな。
 すっごい高いの、当たったら当たったで金策しないとだったけど。
 (⌒▽⌒)アハハ!、そんなの夢のまた夢。
 はい、うちも、全滅。。。
 カープでさえいい席どころか外野も当たらないもんね。。。
 くじ運ないわ~。( ;∀;)

ブログランキング・にほんブログ村へ