今朝は梅雨明けですか?

って、感じの夏空です。

湿度も高くなく心地よい天気。。
あ、でも、梅雨の中休みでもなく…、
うちの地方まだ梅雨入りして無かったです。(;・∀・)

今日はこの👇続き。







after・afterです。

賃貸に越して長い間、この様👆👇な収納で。

見た目NG!?(⌒▽⌒)アハハ!
整理整頓が出来てるとも、なんとも言い難い。

でも、使い勝手にストレスがすっごく溜まるほどでもなく。
狭いから仕方ない。
これ以上どうするん?
全部必要な物ばかり、と諦めの境地

ビフォ

ビフォ👆

アフ

アフ👆

アフアフ

アフアフ👆

スプーン

引き出しの隅の部分。

こんな所も利用して。

画像で凄いって褒めてもらえるようなアイデアでもないですが、
見た目は大分、整然としてきたし、
随分出し入れがし易くなってきてるんですよ。

このままでは、少し不便な個所があって、
もっと便利にする次のアイデアも浮かんできてて、
見直し継続します…100均さんに行ってこなくちゃ。。。

では、今日は今から自宅へ。
行って来ます。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ