ずっと思っていました。。

  

仕切りスタンドのミニミニサイズの物、あればいいな~。って♡


 

って、あるじゃない!!!

前回の良品週間終了後すぐに人気ブロガさんの記事で知りました。

お高いモノではないのですぐ買いに行っても良かったけど、

 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

良品週間待つ。>意地でも買わへんよ。(;'∀')




で、買ってきました~。

仕切り

手のひらにちょこんと乗るぐらいです。

ゴミ袋

使いたかったのは可燃ごみの指定袋の整理。

記名が必要なので買ってきたら10枚全部一度に書いて、
取り出しやすいように一枚一枚並べて入れておきます。。

ゴミ袋は有料なので大は小を兼ねさせると勿体ないですから。
画像では分かり難いかもですが大小2種類ストックしています。
それに、仕切り使っていますよ!見えませんが。

今は買ったばかりで枚数が多いのですが、
無くなって来るとぐしゃってなって来て、それで、仕切り欲しいなって、
ブックスタンドのようなものを小さくした形の仕切り無いかな?
って思っていたんです。


今回ふたつ買って、

まな板

 狭狭 コンパクトキッチンのシンク下のここにも使いました。

これで、隣のどんぶり取り出した時にパタンって倒れてはきません。✌ヤッター



👆爆アクセスを頂いたミニまな板記事。

このまな板、とっても便利で重宝していますが、
なんせ、ユウさん賃貸、収納少なくって、
たくさんの物を取り出しやすく収納する事には苦戦しています。

が、これで便利になりました。

  
     
この商品、使い道無限。←誇大

 ・
 ・
 ・

ん?💡💡💡

あ、これ、ずっと悩んでた、あの、収納に使えるかも?

今から、直ぐ、やってみます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 すぐやる課…ユウさん今日は塾日。帰りは9時頃~。

ブログランキング・にほんブログ村へ