やっと、ボディタオルジプシーを終えました。
我が家の定番を決めました。

これでひとつ肩の荷が下りる。←大げさ

消耗品、日曜雑貨など、リピ買いするもの。
気に入った物がなかなか見つけられない時って、
買い物に悩むしすっごく億劫です。
定番が決まってこの悩みが無くなるってほんと気分楽になりまーす。

ホームセンターやドラッグストアで4~600Yen程度の物の中から、
買っては、ダメ、なんかしっくりこないをずっと繰り返してきてました。

灯台下暗し・・・。
なんと、100均。
人気ブロガさんお薦めの物でした。>感謝♡



3月に買って使っていました…。

既に3か月経過。
今、洗濯して干しているのでマジマジと見てみても、>洗濯機でガンガン洗う
使用感はアリアリですがまだまだ傷んでいるとまでは言えなくって、凄い。
でも、梅雨が来るし、暑い時期が来ると、雑菌などの繁殖も活発になるかと、
昨日、他の物が欲しくってDAISOに行ったので予備としてついでに買ってきました。

ダイソー

で、色違いとかではなく、ですがタグが同じなので同じシリーズか?
ちょっとオサレ感のある物を見つけ、つい、別の物も買ってしまっちゃって。
100円マジック恐るべし(⌒▽⌒)アハハ!

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

左側の炭&泡立ちと言う商品で色がグレー物。

バスルーム

タオルバーに掛けた見た目は超オサレ。

お風呂に洗濯物を物を干したりするのも抵抗があるって方を
ネットサーフィン中にお見かけしました。

私はマイホーム建築時から浴室乾燥を使って来ましたし、
入浴後は水滴は無い程度に(念入りではない)拭き上げておきますし、
掃除や手入れが万全とは言えませんが、
それでもドアを開放してても気にはなりません。
だから、部屋と同じ感覚でお風呂の中もスッキリ整えておきたいです。


道具は見た目より使用感重視。
と行きたいところですがつい、見た目で。
「とうもろこし」のように使い心地いいと良いな~。

数日、使ってみて、また、レポしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ