予定通り、今日、無印良品へ。
それも珍しく良品週間中2回目のお買い物。
昨年に比べて娘賃貸での暮らしも落ち着き、
買い物は少なくなっています。。

前回行ったとき、ユウさん一緒でなんか慌ててて、
私が、一番欲しい物買い忘れてて。( ;∀;)
 
  

今日は👆これを買いに行ったのに、なんか、ゆっくり見てたら、
イロイロ買ってしまいました。

無印買ったもの


  
 
   

リネンのクロスは水切りカゴ用。
食器はすぐ拭かず、自然乾燥派なので埃よけにかけておきます。

ヘアターバンは洗顔時用。
100均さんでいいかな~と思ったのですが、つい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シリコンスプーンはここに越した時に買ったはずなのに、
迷子になってしまい、
やはり2本あると便利なので3本目の購入です。

 ジャムすくったり、
 時にはそのジャムをすくったそのままヨーグルトを食べることも。
 ヨーグルト、キレイに食べられて結構好き。
 金属と違い、器と擦れて変な音もする事もないし、
 結構イイ感じで食べられますよ。(;´・ω・)

メガネはユウさんの物。
コンタクトなので自転車通学時の風よけ、砂埃よけです。
今回は丸い感じのを買いましたが、


四角いタイプも買ってくる予定です。
(今使ってるのはオモチャのような超プチプラ品。)
こちらもお値段は手頃でUV400カットに加え、ブルーライト対応。
その日の服によって使い分けると良さそうです。

 

鉛筆削り…ちっちゃくって笑っちゃったです。
削りカスが殆ど溜められない。
「こんなんあかんわ~」と言われそうでしたが、
100Yenなので買ってきました。>ゆうさん、ちっさ!って笑ってた



今日のメイン、一回目の買い物で買い忘れた、
 
 

これ👆の使用法は明日レポしますね~。

 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

ではではおやすみなさい💤💤💤…
ブログランキング・にほんブログ村へ