ユウさん。

昨日、「ただいまぁ~」も言わずドアを閉めるや否や、

 「ママ!!!」
 「3時45分起きで4時から2時間。
  朝、教室で1時間。
  夕方塾で2時間
  夜、家で1時間。
  平日、最低6時間、これで行くわ!

  そして、お風呂は夜に入る事に決める。」

 (日々の都合でお風呂は夜だったり朝だったりしていたので)

って。

学校では、
多くの皆さんが部活を引退したことに倣って、
8時間目の補講も始まりました。
(補講がある日は夕方の塾が1時間になるとの事で合計5時間。)


いよいよ本格的に受験体制です。


お弁当614

今日のお弁当はホットドッグ弁当。
見た目、なんだか賑やかだけど、(⌒▽⌒)アハハ!~って感じ。

冷凍庫にはチン唐(市販品)ストックもゼロで、
開封後の袋の中にはから揚げ、辛うじて1個残ってた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでも、買い物行かずに出来上がったからヨシ!👏パチパチ


今日もお弁当を持って元気に登校して行きました…、
と言いたいところですが、実は、
体調が悪いと、朝、1時間ほど勉強したところで眠ってしまい…💤💤💤
遅刻にはならずに学校には行きましたが、早速、
朝勉も朝教室学習も今日は予定通りにいってはいません。。

タイムスケジュールはここのところもこの調子だったので、
新しい試みではないので心配はしてはいません。

が、週末で睡眠不足がたたっているのかもしれません。

それに、昨日、大きな結論を出したので、
精神的には迷いも吹っ切れての安堵と、
でも、受験への不安とが交錯してるのかも。


 ・
 ・
 ・


昨日、志望校を決定しました。


志望校、推薦を含めての受験方法共、
悩んでいましたが決めたようです。


 (その、結論については、ユウさんの一大事なので、
  ここでは具体的には書けません。ごめんなさい。)


さ、それならそれで、
私も覚悟を決めなばね。←何の覚悟やら? 笑

うん、ユウさんの未来が変われば、
母娘のふたり家族、
多少ならずとも私の将来にも影響を与えますから。



すぐ、
その先の先までまで考えるのは私の悪い癖。



今は、まず、桜咲くことだけを願って、
彼女をサポートするのみです。

難関学部にチャレンジです。
2歳ごろから言い続けてきた「大人になったらなりたいもの」を目指します。。



ブログランキング・にほんブログ村へ