少し前の事になりますが、
人気ブロガーさんの記事で、
卓上用のクリーナーの記事を読みました。

マラソンが始まるのを待っていたんです。>ポチ。

小学生のお子さんの消しゴムカス対策(掃除)に
使ってらっしゃいました。
いやぁん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



こんな良いものあるのぉ~。
私、こんな小さなクリーナがあるなんて、
全く知りませんでした。

6、3、3、で12年の12年目。
ユウさん義務教育は終わり、今高3。
受験生真っ只中。

あ~、こんな便利な物、
早く知りたかったです。

長い間の消しカスとの戦いも、
これにて終了かしら!!?嬉♡

人気ブロガさんのお勧めの同じものにするか?
すっごく迷ったのですが、ただただ、
色に拘って別の物に。

コロリん (2)



なんか、リンク画像とは僅かですがロゴなどが違うのですが、
撮影の時の角度のせいかもしれません。

裏側 (2)

吸い込み口の下側にはこんなブラシが付いています。

机 (2)

ゆうさん、勉強用のテーブルにいっぱい問題集やノート筆記用具広げ、
おまけにテーブル下も荷物や何やいっぱいです。

でも、そんなには邪魔にもならず…。
白にしたのでそんなに目立つこともなく。



私の購入品と似てるけど少し違うのかしら?
みたいな商品もありました!??
購入を検討されたり気になる方は検索してみて下さいね。
可愛い物やモノトーンでお洒落な物など、
いろいろなデザインの物がありましたよ。

ユウさん、ノート1ページ全部、コシコシ消してる時もあって。💦
今は黒い消しゴムを使ってるので消しカスいっぱい。
今日はたまたままだ、消しカス大量発生はして無いのです。

なので、試しに少しだけ消しカスを作り、
クリナーに吸わせてみました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2~3回コシコシって消した超少量の消しカスぐらいは、
あっという間に吸い込まれて行きましたよ♡


ユウさんが、消しカス大量発生させるのが楽しみ!!!?(;´・ω・)
使い勝手に思うことあればまたレポしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ