今日のつくれぽ。
こちらも殿堂入りレシピ♡です。。👏パチパチ
キュウリ3
キュウリ切るだけ。
調味料合わせるだけ。
簡単、嬉しい。

簡単・・・。
お料理苦手の私がチャレンジ(レシピ探し)する時のキーワードです。

これからの時期、
キュウリも美味しくってお安くって言う事無いし。

夏が来るとキュウリとトマト食べたくなるし。笑笑
キュウリ2

Cpicon 簡単おいしい3分で出来るきゅうりの漬け物 by のりにてぃ

キュウリ1
ユウさんもこれならいけるって。

先日の、


 Cpicon  コク旨*きゅうり塩こんぶ*おつまみにも! by おきママ☆

このレシピ、以前、何度目かで作った時、
私の目分量で塩が多すぎて塩っ辛くなっちゃって、敬遠気味。

私は大好きなんですが~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユウさんは、
今日の、甘酢の方が気に入った!??みたいでーす。

爺ファームのキュウリもどんどん生ってきてるので、
大量消費に嬉しいレシピとなりそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ