今朝の記事にも触れましたが、

ユウさんは本日より真の受験生。笑笑

6月1日の大会参加で部門2位になりましたが、
(って、2位と言っても3チーム中なので。(⌒▽⌒)アハハ!)
目標は最下位にはなりたくない!!!だったので、
一丸となって頑張った成果を発揮できて目標はクリアしました。👏パチパチ



上の大会には進む事は出来ず、
よって、高校部活は引退となりました。。

長くここにおいで下さる方は御承知いただいていますが、
暮らしをかけて(変えて)ユウさんの部活を支えました。



帰りのパーキングで美味しいラーメンに出会ったのもいい思い出。

はい、私としても感慨深い部活引退です。

と感傷にも浸ってばかりもおられずです。
そう、後は、
ユウさんが希望大学に合格するのみ。。です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
踊れ私
大会Tシャツの前側をパシャリ。


大会公式テーマ…オドレワタシ。


…躍れ私。
ダンスドリス
七つの地区で予選が開催されました。(こっちは背中)


ユウさんは休む間もなく、昨日は英検。
(自己採する必要もなく撃沈したらしいですわ💦)

そして、夕方は3年生だけで牛角で打ち上げ。
タン塩、20皿頼んでたぁ~って。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい時間が過ぎたようです。

いつもユウさんを応援して下さる皆さん、ありがとうございました。
ユウさん、部活、無事引退の運びとなりました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  
  

















いつもユウさんを応援して下さる方々に感謝。

加工有の画像で申し訳ありませんが、
感謝の気持ちを込めてここに置いて置きます。

ダンスドリル2ダンスドリル1ダンスドリル3
サムネイルで置いて置きますね~。

ありがとう~。(*- -)(*_ _)ペコリ