今日は母の病院に行く日。
請求書が来ていたので支払いを済ませたり、
おむつが無くなってて(;・∀・)又院外のドラッグストアに買いに出かけたり。
母は幸いに最近は精神状態は落ち着いていて嬉しいです。

賃貸市に戻り帰りショッピングセンターへも行って来ました。
おかえりSK2
お目当てはこれ。。
今日はね、カード決済がお得なポイントアップ日だったのです。
  
買ったのはこれです。
(レポと言うのか、伝えたいことがあるので・・・、
 それはまた、詳しく書きますね。)

次はショッピングセンターを出てセリアへ。
セリア
欲しかったのはモノトーンの輪ゴム。
リピ買いです。

普通のゴムの色の物でもいいのですが、
ユウさんのお弁当など樹脂容器にゴムを掛ける時等は、
黒や白がお洒落なので。。

で、やってしまいました♡
またまたボヌール。

ユウさんの塾弁がこれから必要になるので、から揚げ2~3個とか、
それ単体で詰められるように小さな容器を探していて。

もう、お弁当作りだってカウントダウンに入っているのに、
今更のおべんとグッズ購入。(⌒▽⌒)アハハ!

 〇 
100円shop*セリア(seria)

 〇 
100円ショップ
 〇 100円ショップ L O V E

 〇 
100円ショップ!ダイソー☆大創!
 〇 100円ショップ*白黒限定* 
 〇 北欧好きの100円スタイル
 〇 100均・リメイク術

3個で100円とかの半透明の昔からある様なタッパで良かったのに。
可愛いのでつい買ってしまいましたとさ。(⌒▽⌒)アハハ!
 さ、首位攻防戦。
 宮島さんを何回も歌いますよぉ~。(^O^)/

 
ブログランキング・にほんブログ村へ