今朝はユウさんを送り出し、すぐにスタンドへ行って来ました。
今日の目的は給油ではなく洗車です。
マイカー
私の愛車。。。

私、実は、若い頃から車好きで運転好きで。
鈴鹿にA級ライセンス取りに行こうかと真剣に思っていて。
でも、仕事休めなくってうずうず。

結局、独身の頃にはそんな時間を取る事も出来ずに断念。
私がやり残した事のひとつです。


ピッカピカァ~✨✨✨


年末に洗車してから車、洗った記憶が無いのです。。。
母の事があっていろいろ暮らしが変わり、
私の心は沈みっぱなしでした。。実は今もまだ続いていますが。


少しつづ気持ちを整理し前向きになり今の暮らしを受け入れないと。


部屋を片付け掃除を念入りにしたり、
こんな風に車も丁寧に磨いたり。
心が落ち着きます。


今日は母の外出訓練です。
ケアマネさんや看護師、PTさんらと共に、
5か月ぶりに家(実家)に帰ります。

6月には退院です。

家で暮らす準備に入ります。
これから家族は母の介護をする生活が始まります。。


では、行って来ます。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ