昨年も、

今年も、
遅れてごめんね。。。


ユウさん、テスト代休だった先日水曜日、部活終わりに友人とランチ。
雑貨店も併設されてるカフェでテスト終了開放感を満喫。

玄関開けると、

 「ママー、はい!これ!」

 「ケーキ買うてきたん!!?
  かーさんダイエットやのに。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」←年中ダイエッター(;'∀')
ポーチ
で、その上に「北欧風ポーチ」が入っていました。

「ポーチならなんかに使えるやろ?」
って。
「テストで遅れたけど…母の日。いつもありがとう。」
って。

気持ちだけでいいって言ってるのにね。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



先にそんな風に釘を刺されてるのにも関わらず、
なので、多分、
 こんなんいらんていうかな?
 マ〇メッコ好きだし「風」だけどいい感じやし!!?
 気持ちだけでいいって言ったやろ?ってきっとまた言うわ!
とか、私が素直に受け取らない事も想像しながら、
悩んで悩んで一生懸命選んだ事でしょう。。♡



子どもの頃のように「お手伝い券」とかで良いのにね。


働き出したらね、
「ヴィトンのトートを買っておくれ!!!」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それまでは気持ちだけでいいよ。。。。

今日も昼練して、放課後少し学校で練習して市の体育館へ移動して。
ホットドッグ (2)
今日のデザートは昨夜お初だったデラウエア。
うちの県(町)の特産品です。
ユウさん、苺とブドウが大好物です♡



昼ごはんタイムも十分に取れないし、
今日は夜は塾でいつもなら晩ごはんも買い弁だけど、
今日はコンビニに寄る時間もないかもって。

なら、
2回に分けて食べられるようにホットドックを1食づつに分けて。
おかずも同じ。
2度目が動いてグチャってならない様に動かない工夫をして入れました。>愛www

昼夜、同じ物繰り返しになるけど何も食べないよりマシよね。笑


こんなおべんと持って、
今日もユウさん元気に登校して行きました。



2019年ユウさん高校3年生。
令和最初の母の日の嬉しい出来事。
最近、先週の事すら忘れてしまう…ので、
やっぱり記事にしておきます。。
 ユウさん。
 昨日、塾の先輩さんとお話しする機会を頂き受験へのアドバイスを頂きました。
 10時前にルンルンで帰宅してきました。←分かりやすい人
  すっごく良い勉強(参考)になって、
  すっごく良い人で、
  すっごく良い時間だった~。
 って。
 私がここまでこれたのは間違いなく人に恵まれてきたから。
 娘も人に恵まれてるな…って思える事が多くって本当に嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ