娘が高校3年生に進級した日(4/8日始業式)、

センター試験まで284日ありました。。
01f750cc4fd79afc7d2c4fe72d9aebe41ab2adee5d
 ・ 豚小間炒飯 ・ チン唐(市販品) ・ ブロッコリー ・ ミニトマト
 ・ キウイ ・ オレンジジュース&クッキー(塾前の軽食替わり) 

 〇 毎日のお弁当&夕ごはん

 〇 
お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪


それが、もう250日を切ってしまいました。。


今日で中間テストが終わります。
国公立・私学共推薦を希望する方々の調査が始まるそうです。
ですよね…。推薦は早いところは2学期直ぐの頃から始まりますよね。

いよいよ、具体的に動き出す。。
推薦に関係ない方も、
雰囲気はそれに倣って進んでいきますから。>受験は団体戦

とは言っても、やはり、
本格的には一か月後の総体予選が終わった頃からかな。

みんなみんな部活頑張れ!
いよいよあと一か月。


ユウさんは、
今日からやっと好きな勉強ができるわ!!!
と、意気揚々に登校して行きました。

さて、私は今日は母の病院経由で自宅へ帰って来まーす。
私も頑張らないと!!!!!>自分鼓舞
 センタ試験本番の日まで、
 お弁当を作った日にはカウントダウン記事をアップする予定でした。
 が、今日で断念…挫折します。。( ̄m ̄💦)ぅぷぷっ!
 これからは時々、更新して行きますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ