今日はパン弁当。
お弁当253
 ・ ホットドッグ ・ ナポリタンドッグ ・いちご ・ オレンジジュース

 画像を見て、このままだと2回に分けては食べにくいなと、
 ひとつづつラップに包んで詰め直しました~(~_~;)


ユウさん、やはり、お弁当を完食できない。

昨日はおにぎりを残して来てました。
一時間おきぐらいで小分けに食べると、
あまりお腹空いた感じもせず。>ダイエット効果???笑笑

それに、
食べる時間も怪しい(足りない)ので「パス」ってなるらしい。

ユウさんは食べるのに時間もかかる人なんです。子供の時から。



2~3日前から部活の振りで手を痛めてて、
昨日放課後からちょっと悪化してる感じらしくって。
キャプチャ
普段使わない場所だから、

 筋肉痛と言うのか?
 捻挫気味と言うのか?
 腱鞘炎のような?

賃貸には救急箱は準備してないので、夕食後、
ドラッグストアへシップとテーピングと買いに走る。>私。

物を掴んだりと力を入れると痛いらしく、
シップとテーピングで手を極力かばうようにしてると無痛。
ずっと痛みがあるわけではないよう…。

お風呂でシャンプーしたりも痛かったらしく、
(お風呂、在宅中なら手伝いますが買いに行ってる間だだったので、)
カラスの行水。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりに長引くなら病院だけどその心配はそんなに無いと思うけど。

明後日、土曜日から始まるテスト。

今日で放課後の1時間練習も終わり。
さすがに明日、前日の放課後からはテスト終了までは、
すべての部活、練習禁止。(あ、明日、昼練はあるのかも~?)
なので、ちょうどよかった…
手を少し休ませると治って来ないかな~と期待して。

身体のどこにしても痛いって言うのはほんと大変。
早く治ると良いな~。

と言うか、本番(大会)近いのに治らないと困るな。。
 洗濯物の「番」をして過ごす一日になりそう。
 昨日の晴天とは打って変わり、今日は曇り空で風が強い。
 でも、時折日も射してきています…僅かな風なら洗濯物も早く乾くけど。。
 いつもの洗濯物に+、2回目、
 わざわざこんな日に手洗いコースでカットソーなどまで洗ってしまった。
 (ユウさんのユニクロダウンも洗ってみた。>大丈夫か心配(;´д`)トホホ)
 ひらひら風に揺られてて気になる気になる。
 勿論ですが、飛んで行かないか心配する様な程では無い!!!←当たり前、干さんやろ
 けど、壁やサッシに裾がくっ付かないかじっと見張っています。。
 平和よね~私。(;´・ω・)
 いろいろ抱える問題も多い(親の介護)のですが暮らしはゆったりなのでなんとか、
 精神バランス保ってる毎日です。

ブログランキング・にほんブログ村へ