セリアで買ってきました。
(セリアのPB品では無かったような気がします。)
タイマー4 (2)
黒はここに越してきたときに買って、

グレーをリピしてきました。

実は、もうひとつ100均商品を持っていますが何となく好きになれず…。
今持ってるこの黒の色違いで、グレーだったから買ったのです。
グレー2 (2)
グレーがとても好みです。
タイマー
黒も全然問題なく動いていますが、
グレーの方が存在が優しくって好み。
タイマー2
コンロふたつ、使う事があるので、
タイマーもふたつ同時に使う事も頻繁にあります。
グレー (2)
当分、このモノトーンコンビに活躍してもらいます。

実は、最初、100円ショップの物で電子機器(?)平気かしら?
と不安がありました。
ホームセンターでは平均、500前後からそれ以上の価格で、
なのに、形は好みな物が無くって、そんな時にセリアでこの黒を見つけて。

100円ならすぐ壊れても試してみようと購入しました。

でも、壊れるどころか、シンプルな機能なので使いやすいし、
厚みも薄くって見た目もオシャレで大のお気に入りになっています♡
余分な機能は必要ないし、ほんとこれで充分充分。

100均すごい!👏パチパチ

 〇 100円ショップ
 〇 100円ショップ L O V E

 〇 
100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 
 〇 北欧好きの100円スタイル
 〇 100均・リメイク術

勿論、電池も入替えることが出来ますよ~。

家の中の暮らしの道具は大好きな物を使いたい。
なかなか私の拙い写真や記事では思いを伝えきれませんが、
このタイマーもほんと、好み。(グレーの方が特に。ww)
大事に愛用して行きたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ