今回の良品週間、2度目の買い物です。
タオル1
欲しかった物は鉛筆削りですが…。

今回の良品週間。最初の買い物で久々に無印のタオルを購入。👇
買ったもの

使用感が良かったのでリピしてきました。
いっしょ割で2枚以上で20%OFFのセール中でした♡

そして、ユウさんのショーツ。
彼女、今でもスヌーピーのキャラ物を着用してて。
そろそろ卒業させようかしらと。

ユウさんは、
インナーなどはまだ無頓着でチクチクしたり、
よほど着用感が悪くないと何でもいいって感じで拘りゼロ。
まだまだ子供です。(^▽^)/

 

昨年はユウさんの住まいの買い物がたくさんあり、
春先から夏ごろまでたくさんの買い物をしましたが。

 〇 MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

それも、もう、
落ち着いてこの先当分、大物購入の予定など事もないな。

今回の買い物はこれで終了かな~と思っています。
 今日は8時15分出発でユウさんを市の運動公園の体育館へ送迎。
 
 私はそのまま、イオンや地元ショッピングセンターをはしご。
 久々に乃が美のパンを買いに行ったり、
 ホームセンターやドラッグストアにもよって買い出し。

 明日からの二日間はユウさん部活OFFなので賃貸引きこもりdayにする。
 ユウさん、テスト前一週間に突入してますし。。 
  
 私の今回の10連休は一回お弁当作りがあって、
 その他の日は三度三度のごはん作り。>一度も外食してないよ~。(;・∀・)

 娘の送迎も時々あったし、母の病院へも2回行ったし、
 全く休みと言う感じ無し。
 掃除、洗濯、料理に追われ淡々と時間が過ぎる。

 明日、明後日もユウさんのリクエストご飯を作るため、
 狭いキッチンが片付いたら次ぎのごはん、又、片付いたら次の支度。
 と、GWが終わっていきそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ