最初に(遠目に)見た時、

 あれ?
 セリアでストウブ?

なんては、

さすがに思わなかったですがね。笑笑

ストウブの鍋やセラミックもパラティッシに次ぐお気に入り。

ストウ部入部は最近ですが、お鍋は一気に買い揃えました。
セリア
  _____

   STAUB
  _____

   STAND
  _____

笑笑


セット2
先日買ったクチポールは立てて保管する事に。

スプーンやフォーク等カトラリー類。
タナーやお玉や調理道具類たちは立てて収納も便利ですね。
アップ
すっごく便利になりました。。

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

使う頻度が多い物は出し入れが容易な事!
これは大事なルールですよね。

セリアの100円と、
  
 
自宅から持ち込んだ、もういつ買ったかわからない昔に買った、
無印良品のカトラリースタンド。

当分、このコンビで立てて収納にしてみます。
ブログランキング・にほんブログ村へ