マラソンで買ったトイレのタオル、届きました。
グラフチェック
アフタァ~。👆
  
ビフォ~。👇
ドロップ
トイレ専用としては、今まではドロップを1枚持っていました。
これからはこのグラフチェックと2枚でローテ。

このタオル(ドロップの方の使用感ですが)、
お値段も一枚1080円(込)とまずまずですが、(送料入れると我が家的にはBigブライス)
厚みもあって素材が柔らかすぎず繊維に腰がありしっかりしていて、
ガンガン洗濯で酷使されていますが色落ちなども酷くは無いです。

厚みもあるのに乾きが早いのが吃驚なのですよ。

そんなでオシャレ度優先の見掛け倒しではなくお値段なりの良さはあると感じます。


2枚なら洗濯で乾いてない時も出て来ますが、
今までもそうだったように足りない時は適当にキッチンや洗面所のを使いまーす。
おトイレ
生々しいのでモノクロにしました。

飾る雑貨はゼロ。
シンプルと言うより殺風景かもですね…うちのおトイレ。

唯一がのタオルの柄!
これを楽しむ♡

私、嫌いでは無いです。
このおトイレの空間。

トイレは物が無くってお掃除しやすいのが一番。
清潔重視…キレイが大事。
無印タオル
ちなみに、洗面所は先日、無印で買ったタオルに。


 
超久々に無印のタオルを買ったのですが…、
生地自体の使用感、嫌いでは無かったです。

お風呂のタオルなども楽天ヒオ〇エさんから乗り換えようかな~?
と迷っています…が、でも、全替えはまだ当分先の事に。

大物で欲しい物があとひとつになった私の暮らし(物欲)。✌
タオルなどの生活雑貨は消耗品の部類なので、
少しづつ楽しみながら買い替えて行きたいと思います。。
ブログランキング・にほんブログ村へ