いつの間にか始まっていました!マラソン。

毎月2回あるんですね~、最近。。。
今回もエントリー必要ですよ~お忘れなく~。

この他にもエントリーで全ショップ対象!もやっていましたすよ~。
今日はポイントアップが重なっているのでラストスパートに嬉しい日です。

私は5店舗、6アイテム購入しました。
キャプチャ
丁度小さなフライパンが欲しかったのでなんかいろいろポチポチってしちゃった。

 

トイレ用のタオルと
娘のコンタクト、娘のCD、
お風呂のシャワーヘッド。

タイムリーな事に迷っていると、
人気ブロガーさんの記事に後押しされてしまった。

シャワーヘッド、これは無くっても良いかもで?
どちらかと言うと私の物欲品の部類ですよね?

でも、水道代の節約に一役買ってくれるらしいし。
お肌や髪の毛にも良いらしく、
私は肌には恵まれるのに娘のお肌がイマイチキレイではないの。( ;∀;)
なので、シャワー効果で少しでも良くなりますようにと願いを込めて、ポチ。

節約の観点で自宅の頃からお気に入りに入れてた「大物※」を、
「なんか勢い」でポチってしてしましました。(-_-;)

 ※ 我が家は諭吉越えは大物に認定しています(^^ゞ

実は、先週から体調が悪いんです。
ウオーキングを再開したなんて記事を書いた気がするけど、
その直後から・・・。(ウーキングは中止しています。)
なので、気分転換にシャワーヘッド買ってみました。←は?気分転換??笑



 
4月は消耗品などの他にクチポールも買ったしね。

今回のシャワーヘッドは家庭用品なので純粋に私個人の欲しい物とは違う気もしますが、
それをポチってしたので楽天で長年欲しかった物はいよいよあとひとつに。。。

それと、
ユウさんが合格したら私も子育て終了のご褒美にヴィトンのトート買うんだ~。
今の私、欲しい物、あとふたつです。←随分減っていろいろな意味で感慨深いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ