昨日、ブロ友さんのブログを見て気付く。
無題8
 ・ 焼肉(豚小間・しめじ) ・ ほうれん草ナムル
 ・ かぼちゃのバターソテー) ・ ミニトマト ・ ごはん

 ・ イチゴ

そっかー、ホテル押さえておかないといけないのね~。
まだまだ迷走中(志望校)の姫殿。
私、ホテルなんて全然考えて無かったな~。(;´д`)トホホ

どうするんだろう、いつ決めるんやろか!??



昨日の遠足は目的地までの11㎞強を歩いて行って、
昼食、自由時間で現地解散。
帰りは私電で帰ってきました。

超お疲れ。

お握りが残ってるからとまだ早い時間(5時頃)に、
朝の残りのから揚げをつまみながら(´~`)モグモグ…で、それが夕食。
食べたら2時間弱撃沈💤💤💤

起きて、いつも通り勉強して、朝は4時起き。
30分ほど勉強したら頭痛いって二度寝してました。
いつになく、とても疲れてしまったようです。

それでも、
リポビタンDをごくごく飲んで、
元気出てきたわ✊って、
いつもの8時に登校して行きました。

楽しみだった遠足も終わって、
いよいよ今日から1か月半ほどは部活一色に。
悔いのないように燃え尽きて下さい。。
ブログランキング・にほんブログ村へ