高3娘もまだまだ子供。
アラカン母でさえまだまだ子供。(;´・ω・)
無題7
ユウさん、明日の遠足の天気が気になって仕方ない。

私、クチポール👇やセリアの箸置き👆が嬉しくって仕方ない。

料理らしい料理ゼロ💦
爺ファームのブロッコリ茹でてウインナー焼いてイチゴのヘタを取って。
お料理とは言えません。

今日のメインは、
高級(笑)ジャージ牛乳と高級(笑笑)デニュッシュなり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

盛り画像は取らない主義なので映えさせずそのまんま画像で勝負!!
それでもオサレェ~。いいよね?イイヨネ??>脇役凄いよ♡



(´∀`*)ウフフ
はい、なんと言うのか幸せな朝でございまする。。
ブログランキング・にほんブログ村へ