無印良品週間終わってしまいますね。

ネットならまだ明日、10時まで…間に合いますよ~。

でも、例年通りならまた月末頃からGWにかけて始まりますから、
慌てるい事もないでしょうか?

私は今日は母の病院へ。
帰って来て娘の塾の迎えに行き一緒に行って来ました。
時既に午後8時を過ぎてて。

買物して帰宅したら9時半にもなっていました。(それからご飯~。(´~`)モグモグ)
駆け込み
今回は紙袋ひとつ分。

割引前の定価価格で合計5000円ちょっとの買い物となりました。

昨年は娘賃貸の家具家電、キッチン雑貨、寝具類等々爆買いしてますが、
今年はそんなに買う物は無いかもです。
消耗品ぐらいかな~?
良品週間買ったもの
と、いう事でこんなお買い物。





 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

時間も遅くなっちゃったし詳細は明日レポさせてくださいね。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ