大学生のひとり暮らしを見越して借りている今の住まい。

今回からいよいよリアルな室内の様子を画像アップでご紹介しちゃいます。
今日は入って直ぐのキッチンです。

長所をこんな風に挙げていますが、
長所
玄関すぐって何だかな~と思っていましたが、
先入観だけと言うのか暮らしてみると何ら問題は無かったです。

玄関に踊り場があってそことの仕切りにドアもあって…みたいな間取りでなら、
住まいとしてはワンランクアップした物件と言えるのでしょうが、
実際には住んでみて全然問題は起こりませんでしたよ。
玄関から
玄関開けるとこんな風。
キッチン
リビング側から見るキッチンとすぐの玄関・・・。(久々の室内撮影~♡)

画像左手手前が冷蔵庫で、その真向かいがおトイレ、
28cbfeaa - コピー - コピー
そんな間取りです。

大手の物件なのであれ!?
うちと一緒みたいな方がたくさんおられるかもですね。

ね?使い勝手悪くないですよね?笑笑





 ※ これらの記事は私の個人的な見解により記事を書いています。
ブログランキング・にほんブログ村へ