今朝の台所。
今日のお弁当は牛丼にしました。

丼物の時にも必ず緑の物を添えたい気持ちがあります。
いんげん
今日はいんげんの胡麻和えに。
緑の物と言ってもユウさん好き嫌いがあるし、
私もお料理レパは激少なので緑に苦戦。

ホウレンソウ・ブロッコリー・いんげん・小松菜ぐらいかな!?
扱いやすいピーマンを好きになってくれぇ~と切に願う母でありまする。笑笑

今朝のリアル。
今朝の台所
今日の台所はちょっとマシ!!!?でしょ。
ごはん・牛丼を入れる直前の状態です。

ごはんの炊きあがり・牛丼の仕上がり時間を合わせ、
お湯でランチジャーも温めておいて、
よそったら、1秒でも早く早く蓋をしてケースに入れたい!

 〇 毎日のお弁当&夕ごはん

 〇 
お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪

少しでも熱々の状態で食べられますように。
肉うどん
今朝のリアル。

 〇 手作りおうちごはん
 〇 料理、クッキング

 〇 ご飯ですよぉ♪
 〇 毎日のごはん
 〇 うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

今日の朝ごはんはうどん。(;´・ω・)

うどん県の人に負けないぐらいユウさんはうどん好き。
冬の朝食はうどんが多いです。
野菜も取れるし、うどん朝食は身体を温めてくれていいんじゃないかな?
って、・・・勝手に思ってます。

では、今日も良い一日をぉ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ