今回のリアルは今朝の台所。

お弁当の縁を拭いたティッシュなどもそのまま。
全く手を加えずにシャッターを切ってます。
コンロ奥にはごみもいっぱい。(;'∀')
今朝のリアル
後はパスタのお弁当箱に蓋をするだけの時の状態です。

ひゃーーーー、こんな感じの様子で作ってるの?
って、すみません、なんか、いつもこんなです。

(今までの写真は多少なりとも撮影を意識して片付けてパシャってしてました。)


 山盛りの水切り籠の洗い物は昨夜の・・・を朝洗いました
 (昨日はもう何もかもが億劫でシンクに放置してた食器類です)

 コンロの上はパスタのフライパン、から揚げ揚げたストウブ
 グリルはあげたモノを置くスペースで残った唐揚げ
 調理台にはストウブの蓋、熱かったので放置
 スープジャはから揚げ…少しでも温かいと嬉しいので即刻蓋を!
 パスタのお皿(残りは私のランチ分)&詰めたお弁当箱
   熱のあるフライパンのまま冷ますと火が通り過ぎてパサパサになるので、
   チャーハンやパスタなどはすべてお皿に移し替えて冷まします。
パスタ
今日はパスタ弁当です。(和風ブロッコリパスタと唐揚げ)

 〇 毎日のお弁当&夕ごはん

 〇 
お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪

あ~もう👆見ての通り満員でしょ。
壁側のベンチの上もモノが山積みです。

こんなセマセマ(コンパクト)キッチンで、
手の込んだお料理や材料たくさん使ってたくさんの品数なんて、
私には無理であります…。

って、
お料理お好きな方ならどんな環境でも問題なくやり繰りなさるのでしょうね。
台所に立つのが唯一の息抜きで癒しって方がいらして憧れるばかり。。。

私は常々カミングアウトしてますが、
お料理は苦手(下手)、大嫌いでーす。(⌒▽⌒)アハハ!

今から片付け…これも苦行。(-_-;)
ブログランキング・にほんブログ村へ