親ばか発言記事なのでお嫌いな方はスルー下さいませ。(;・∀・)

昨日は市民会館で1,2年生の研究発表会がありました。
表紙
偉い先生(東大の教授(医師))の方の記念講演などもあって、
理系の娘には関心のある口演だったようです。

ユウさんたちのチームはトップ。
ユウさん、まず口演者、一人目。
発表
すごいな…ユウさん。←親ばか。
次の方も次の方も英語ペラペラハーフ君なんてすご凄すぎる。。

みんなの英語がどれほどの物か、
みんなの研究発表の内容がどんなものか私にはさっぱりでしたが、
なんだか凄い!←親ばか&曖昧


 子育てのつ・ぶ・や・き
 子育てを楽しもう♪

 高校生のお母さん集まれ!


泣いても笑ってもユウさんたちの番がやってきました。。>受験
頑張れ娘!
ママも頑張るよ!(ばーちゃんの事(;・∀・))

世界一親ばかちゃんりんな私は娘の成長に目を細めています。
 が、最近衝突(軽い (笑))も多い…です。( ;∀;)
ブログランキング・にほんブログ村へ