我が家の小さなキッチンは、
今日も朝からてんやわんや。
キッチン
既に置くところなし。

写ってはないけれどシンクも洗い物マウンテン。
壁側のベンチ椅子にもモノがいっぱい。
オム1
今日はオムライス弁当・・・イチゴとカフェオレ付き♡

今日は市民会館でのお昼タイムなので、
机の上のようには行かないのでランチジャー弁当でもお汁付きでも無し。
こぼすと大変だし。

オムライスはしっかりご飯一合分を。
私ゴハン
私のお昼と残りは冷凍にしておきました。

 〇 
毎日のお弁当&夕ごはん

 〇 
お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪

今日も一日頑張ります。
 今日はユウさんたち2年の最後の行事。
 研究課題発表会です。(1,2年全員の行事)
 いろいろな大学から偉い(笑)先生も来られ、
 東大の?教授の記念公演などもあるとか。
 ユウさんたちはクラス選抜に選ばれてて本日発表。
 もちろんすべて、英語で。
 で、私。
 痛恨のミス。
 ビデオカメラをこっちに持って来ていません。
 あーーー、残念。
 仕方ない。
 今日はスマホで撮りますか。
 映像ないよりイイよね。
 でもデッカイ市民会館なのできっとうまくは取れないでしょうが。。
 今日は母の転院の面談、ユウさんの参観、勿論病院もいなかいと。
 考えるだけで疲れて来ますわ。(;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ