1月は「いって」しまい2月になり今日は既に3日。
2月も駿足で「逃げて」いくことでしょう。

ユウさん、今日は漢検。
就学後から今回まで漢検には親子共々興味を示さずで、
初受験になります。

 「ユウさん、面接対策に受けてみとくわ。」って。

なので2級ぅ~。
漢検
そして、皆さん(お母さん方)、どうでしたか?
同日模試。
同日
ユウさんは、撃沈しました。。
理科と社会がノー勉(まだ習ってない)なのでそれも理由。
3教科も思ったほどは無理だったかな~。

 子育てのつ・ぶ・や・き
 子育てを楽しもう♪

 高校生のお母さん集まれ!

でも、志望校志望学部のセンター最低点に近い得点(合計)なので、
まずまずとしよう。
これから一年でいかに800点まで持って行けるか…。
険しい道のり???なの?私にはさっぱり予測立たずですが。(-_-;)


 「僕が 言ってやる」 「ガンバレって 言ってやる」
 「聞こえるかい がんばれ」 ←カロリーメイト 心の声より

   
   昨日は、自分に。
 今日はユウさんに。
 届け!頑張れ!

ブログランキング・にほんブログ村へ