昨日、ダイソーへ。
2019年も100均さん詣は続きます。
ダイソー

 ・ 冷蔵庫のチューブホルダー。
 ・ 計量カップ(ガラス)大小2個。
 ・ 眼鏡ストラップ(あ、メガネは私物です。)
 ・ ワイヤーバスケット(ミニ)
 ・ タッパー
 ・ 鍋つかみ(試しにひとつ買ってみたの)

    (鍋つかみ、オーブン用にしたいけどこれじゃ熱いかな?
    入居時に買ったダイソーの普通の布の持っていますが熱さが伝わるから。。。(-_-;))


お気に入りのビーズの眼鏡用のストラップを落としてしまい。
シニアグラスネックレスは外出時の必需品なので間に合わせに買いました。
計量カップ
最近お天気がイマイチで画像が暗いものが多くなってばかりで、
今回も分かりにくい画像ですがメモリが白でスッキリしています。

メモリの正確性が大事な程の計量はしないのでお料理にはこれで充分だわ。

100均ではなくキッチン雑貨のお店で白いラインの計量カップを見つけ、
買おうか迷ったことあります。
今でも目にすると欲しいな~ってまた迷うのですがそれは少しお高め。(-_-;)

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))買わずにいいて正解!
100円(均=108円)で買えてよかったです♡

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

これらがダイソーのお買い物始めです。
(計量カップも見つけて嬉しかったのですが、
 他にも思い切って買い替えて良かった物があります。
 詳細また記事にしまーす。)
ブログランキング・にほんブログ村へ