クリスマス!・・・終わってしまいました。
今、25日を2時間ほど過ぎたところところです。

メイクも落とさず、撃沈してました。。。💤💤💤
01d2830d6761eb9606d1f1feed996a255100f002ab
これは、母が入院した病院のロビーにあったクリスマスツリーです。
01862b3a19c85c5c68b9e54a86e842f28047d317db
昨日は4時起床で自宅(実家)へ向かい、
夜、8時前に賃貸へ戻って来ました。

クリスマスの晩ごはんは、
ユウさんがノベルティー欲しさに早々(10月ごろ?)からローソンで注文してた
「欅の」黄金チキン。

 これがなんと美味しかった事。。。
 忘れられない味になるかもです。

考えてみれば昨日は、
売店で買った缶コーヒーとスティック状のチーズケーキ(100円ちょっと)を
昼過ぎに食べただけでした…。
朝のコーヒーも飲まず出発、それらがその日、初めて口にしたもの。

だから、お腹空きまくり・・・だったから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、
ケーキもローソンのパックのショートケーキとブッシュドノエルを食べました。
チキンを取りに行ったローソンではもうパックのケーキも売り切れてて、
ケーキを探しに別のローソンに。
やっぱ、ショートケーキでもケーキは欲しい♡

サラダも何もなし。
チキンのみ…スープも無くほんとにそれだけ。
あと、ケーキと24日に買って来てたイチゴ。

勿論、
お皿に移すこともせずにパックそのままテーブルへ。爆

平成最期のクリスマスはそんなクリスマスごはんでした。
これはこれで思い出深いクリスマスになるな…。

ユウさんのところにはサンタもきませんでした。
チャンピョンのパーカーにしようとほぼ目星をつけていたけれど、
ここ数日の超多忙に、とうとう買いに行けず。( ;∀;)

 母が転んでしまって入院いたしました。
 もしかしたら、もう自分の脚で歩く事は、
 そして、家(自宅)で暮らす事ももう出来ないかもです。

娘ユウさんとは違う、
ちょっとまた違う意味でこの世で一番大好きな大切な人。
精一杯の事をしてあげたいなと思います。。

さ、今日もここから50㌔はなれた自宅(実家)へ戻って、
(途中、診療所で内科の薬も貰いに寄って)
そこから100㌔弱離れた入院中の病院へ。
西へ東へと走り回らなくちゃです。

もう寝ます。。
ブログランキング・にほんブログ村へ