賃貸のインテリアも収納も随分満足してきていますが、
日々小さな不便と戦う日々はまだまだ続いているんですよね。

そうなると、何か役立つアイテムはないかお店に行く回数も増えちゃいます。

先日も、こんな感じで…ホームセンターや100均さん詣で。

目当ての物はね、
ラック

これ👆を買いに行きまして、
ラック増設
で、こう👆なりました。(ビフォ👇アフ👆)
ユニットシェルフ
実は、シェルフ上のラックを1段増やす事にしたんです。

が、天板はあったのに脚の在庫が無く1セットしか買えずで、
今は階段状になってしまっています。(;´д`)トホホ

脚の取り寄せをして頂いているので入荷してきたら、ずらっと2段に。
狭い空間ですが収納が増えます。

幅が広くなるように長いサイズの脚を買うと空間はもっと広がるので、
迷いましたが、同じ長さ(高さ)の物を。
それでもシェフル上が全体に高くなるので圧迫感が出るかな?
って心配で・・・でも、差ほど感じずで良かったです。(´▽`) ホッ

ユウさんのノートパソコンの定位置と、
片側は本など置けるようにフリースペースにしたいのです。

 ・ 収納・片付け
 ・ 整理整頓・お片づけ♪

 ・ わが家の快適収納

 ・ シンプルで綺麗な収納&片付け
 ・ スッキリさせた場所・もの
 ・ おうちを片づけたい

フリースペースの様なちょっと何かを置ける空間も多少は必要ですね。
でないと、少しつづ部屋(床に物)が散らかっていくのですよね。
なので、段数を増やす事を思い切りました。

あーーー、一気に完成させたかったです。。待つの苦手。
目出度く完成したらまたレポしますね。
ブログランキング・にほんブログ村へ