只今、
キャプチャ
6店舗。

   
   
   

どうしても必要な物をポチ。

   

急遽、旅行を計画したので私の物欲品👆はまた間先送り。( ;∀;)



その旅行の関係で、

 

自宅の年越し用には買うけど、
賃貸にはお肉も今回は買わない方がよさそうと思ったり。 



父たちの髭剃りシェーバーも楽天でポチってした本体に替え刃が付いてるので、
次回に回そうか?
人気ブロガーさんがお薦めしてらしたレデッカーのブラシも、
なんか気になる・・・プチプラだし。

大物を買う予定だったので今回はゴールしたいと思ってスタートしてます。
あと4店舗・・・どうしよう?
ゴールしたくなる!>思う壺

でも、この先(お財布事情で春ごろ?)も大物買い物が予定されていて。
だから、無理して走る事もないよ、って天の声(もうひとりの自分)。www
もう少し悩んでみます。

 北欧好きのお買物マラソン

 
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ♪今日はコレをポチったよ♪
 ポチった物→届いたらレポ♪

今日はカード5倍に+色々アップしてて嬉しいですね。
 
どれもレエントリー必要です。
必ず、ポチってする前にエントリーをお忘れなくね。

私、今、自宅なのですが、ゆっくり考えながら賃貸へ帰ろ。
なんだか鈍った脳をフル回転させないとです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スーパーSALE買い物報告でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ