昨日、ドコモの帰りに無印良品へ。
欲しい物がありました。
無印買い物
それが、もう、気になって(欲しくって、試してみたくって)仕方ないので、←子供
とても次の無印週間までなんて待てません。

👆この記事で昔(?)よりスポンジがすっごく良くなってたので、
食器洗いのスポンジも使ってみたくなりました。
チョコ掛けバーム
あれ、お菓子が…。
あの?二人とも?ダ、ダイエットでは…?笑
 
 
今の時期はチョコがかかってるんですね。
二個以上で10%offでしたよ~。

皆さんがお好きなバナナは、私、あまり好きでは無くって
チョコをふたつとイチゴを買いました。
ユウさんと半分こで食べまーす。

 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 
無印良品のおいしい物

スポンジはまず一個にすればいいのに3個入りを買ってしまた。。(;´・ω・)

 
キャプチャ

福袋の販売(抽選)も始まっていますね。・・・私買った事ないけれど。

まー、もう、買ってしまったので仕方ない…まず、使って見ましょ。
実は、月初めが交換日なのでダスキンを出したばかり、月末まで待とうかと。。( ;∀;)
 
10年来のスポンジジプシーが終わるのか楽しみです。
 ・
 ・
 ・
今、キッチンは荒れています。

まだ「かつ丼」の洗い物してないよぉ~。

なんだか、12月に入り慌ただしさが増しています。
ですが、ひとつづつ終わってもきてる。

それに、この週末は家にこもって過ごせるなんて、余裕やぁんね!!笑笑

予定をすぐ忘れそうになるので物忘れ対策に冷蔵庫に付箋タスク。
tasuku
これが無くなったら丁度年越し頃かな。
あ、年明けのも1枚あるんでした~。(と言っても旅行のメモですが。)

賃貸も入居9か月。
年が明けるとあっという間に一年がやって来るんだろうな。
やはり一応、大掃除の真似事ぐらいはしとかないと。

換気扇の整流板と外側は月一で掃除してますが、
肝心のファン(秋頃はまだきれいだったので)は今回も見なかったことにして
また整流板を戻しました。
秋より「ねちゃっ」てしてきてた~。汚れ進む!

トイレは月一ルーチンが大掃除と同じで良いし、
排水口もそれでよし。
水切り籠は先日頑張ったし、お風呂…はしないとな。
お風呂はユウさんにさせよう!!!

お掃除タスクも貼っておかないと!です。

皆さんもお掃除進んでいますか?
私は20日頃までには終わらせてクリスマスを超楽しむ!
・・・予定ですがさて!!?どうなりますやら。
ブログランキング・にほんブログ村へ