今日、土曜日のお昼はかつ丼…ユウさんのリクエストです。

食べたくって仕方なかったらしく昨日から言われていましたので、
docomoの帰りに(昨日)お肉をチョイス。
いいブランドぶたが3割引きだっったんですぅ~嬉しいぃ~。(´∀`*)ウフフ
かつ丼

お肉はラク揚げパン粉で揚げました。

このレシピは初めて挑戦。。

 Cpicon 1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめちゃん♪

どちらかと言うと味、濃い目(と言うか「丼」って濃い目ですよね)な感じかも。
うちは大体にうす味が好きです。。。

でも、「濃い」と表現する程ではなかったかもぉ~。
しっかり味って感じかな?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おべんとやさんの味に似てて美味しかったです。

次回は僅かに水増やしてみようかな?
調味料は準備しやすい(覚えやすい)分量でしたよ。

ユウさんの分は普通に丼で・・・美味しそうに仕上がってたのに、
写真を撮る間もなくいただきますしちゃってて💦
カツ皿
私はごはん無しで「かつ皿」に。
昼間っから🍺付き。(⌒▽⌒)アハハ!

 〇 手作りおうちごはん
 〇 料理、クッキング

 〇 ご飯ですよぉ♪
 〇 毎日のごはん
 〇 うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

私たち今日明日はのんびりおうちデーです。
 さっき、小雪がちらついていました。
 降ると言うより風にあおられて舞ってる感じでしたが。
 山陰にもいよいよ冬が来るようです。
 数日前の一日は車の中は12月なのに冷房いるやぁん!???
 って感じでしたが…今までは暖冬だったけど今後はどうなんだろう?
 この寒波が逃げるとまた暖かくなるのかな~?
 寒暖差が激しいので皆さんも体調を崩されませんように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ