無印良品行って来ました。
買ったもの
これは持ち帰ったものですが取り寄せで大物が別にあります。
買ったもの。。
あ、ピンチハンガーも写ってない。
ピンチハンガー
これです。(リニューアル前のものです。)
少し小さめなので敢えてこっちにしました。

新製品の隙間掃除シリーズも三つ買ってみました。(IH用のヘラは買っていません。)




 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

今日は午前中大学病院へ。
ある個所に、麻酔してちょこっとメスを入れました。。疲れました。。
あ~怖かった。。
でも、変な物(悪性)で無くってホッとしました。。

人生いろいろな事が起こります。。

そんな状態なのでまた明日詳しくレポさせてくださいね。💤💤💤
ブログランキング・にほんブログ村へ