色々迷って、比較して。
ダイソー
ダイソーのキッチンタオルを定番に決めました。

「モノトーン」と言っても赤いロゴがありますし。💦
白と黒でもないですね…。
白とグレーはモノトーンでは無いのかしら??(;´・ω・)←どうでもいい

賃貸のテーマカラーのグレーと白なので、
我が家にはピッタリのこのデザインに一目ぼれ…♡
比較
左からトッ〇バリュー・ト〇イアル・そして、ダイソー。

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

100均さん日用品を定番にすることに迷いもありましたが、
いつでも買いやすい事と今回の一番は「パケ買い」かも。

トップ〇リューも白で良いのですが珍しく逆に物足りない?
ホームセンターブランドは黄色がちょっと…NG!
で、消去法でDAISOが残り、そして、日用品らしからぬオシャレパケだし。

なら、これに!

当初はまずは使い勝手を優先にと試してみましたが、
お値段や紙の質やサイズ感、一長一短もあってどれもどっこいどっこいだし。
なら、見た目楽しい商品が使っても楽しいです。

 〇 オシャレな食器・キッチン雑貨
 〇 キッチン雑貨
 〇 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 〇 家事が楽しくなるモノ・工夫

 〇 WEB内覧会*キッチン
 〇 台所づくり

そんな感じで賃貸入居8か月でキッチンタオルの定番を決めました。
 今日は大忙しです。
 とっても重要で急がないとの大事な用事がひとつ割り込んできたし。
 そして、無印良品、docomo、ホームセンターを回って、
 20日は多くのお店がポイントアップや感謝デーなので日用品などの買い出し。
 ユウさんも期末テストに入ったので美味しい物も買ってこよう。。
 さ、支度したく。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ