ダイソー インテリアフレーム クリップ6個付き(100円商品)を買ってきました。
インテリアフレーム
最初からカードが数枚クリップ(付属)してあります。

同じような用途でコルクボードがありますでしょ?
あれよりね、軽いイメージでオシャレな感じする気がして♡
壁が背面となり一体感が出て壁一面に溶け込んだ感じで雰囲気が重くならない。
イメージ図
パッケージの台紙にもイメージ画像が。

忘れたく無い予定をちょっとメモしたり、貰った名刺や、
見せておきたくなるような素敵チラシやチケットをクリップしていても良さそう。。
ベッド
うち(賃貸)ではここに。

これからの季節、
この洋服バーにコート類を掛けるので少し雑多な感じがしてくると思いますが、
今(夏季)はインテリア雑貨として掛けているハンガーがふたつ。

ここ、ガラーン空間で私は好みですが、見方によると殺風景と感じるかもですね。。
でも、それを解消するためにこのインテリアフレームを買って来たわけではないんです。

実は、クロゼットの中に雑貨を飾れるように少しですがスペースをとっています。
そこはユウさん管理下のコーナーでアイドルのフォトカードみたいなのが数枚。
ぬいぐるみ等雑貨を支えに、ただ、立て掛けていてそれが倒れている…それでも平気。💦

扉の中だけど埃も溜まってる。…それでも平気。ヽ(`Д´)ノプンプン

物を飾ったり置いたりして、
素敵空間を作るなら掃除や見直し、整え作業は不可欠。
それ、出来なければ飾る資格無し!
物が溢れて汚部屋に邁進する危険大!!!
と、持論をクドクド(笑)お説教。

で、何とかしてやらないとと思っていたら、
昨日の「ダイソー詣で」でナイス商品発見です。◎◎

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

ピンフックで取り付けようと思いましたが洋服バーに取り敢えずS字フックで。

いくらピンの抜き跡目立たなくっても、やはり、
お借りしてる賃貸なので使わなくって済むなら、それに越したことなしなので。

うん、兎に角、108円でいい雰囲気になりました。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(このままでも…このままの方が良いな~。)

 〇 住まいと暮らし

 〇 インテリア雑貨・家具・アンティーク

 〇 * ステキなインテリア&雑貨 *

リアル
ちょっと角度、振るとね、生活感いっぱいのポールハンガー。


窓のないサービスルームにベッドを置いた小さな部屋ですが、それでも、
ベッドとこのハンガーだけを置いているのでそれなりに纏まり、
いい寝室じゃないかな?って思っています。

 〇 みんなのWeb内覧会

 〇 WEB内覧会*寝室

麻ヒモ
吊るすための金具は元々取り付けてありました。
が、紐が付属して無かったので自宅でラッピング用に在庫してる麻ヒモを使いました。

フレームの中のヒモも麻ヒモなので統一感出てスッキリ仕上がったように思います。

でもね、今度ここを紹介する時は、
ユウさんの「推しメン」フォトカードがブラブラしてると思いますよ~。(;´д`)トホホ
ブログランキング・にほんブログ村へ