11月になりましたね。
10月もこんな拙いブログにたくさんのご訪問を頂きありがとうございました。

賃貸の片付けも落ち着いて、
収納記事が減ってきたらアクセスがた落ちーーー。
 そんな事はあまり気にせずのいつものマイペースな更新状況でした。

はい、
では、
10月!!!
恒例のトップ3を発表します。

表彰台
堂々の1位✨✨✨

2位✨✨

3位✨

ちなみに9月は、

100均さん記事がトップを占めました。

11月も、
マイペースにいつも通りの更新をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログへ 
昨日寝落ちて、ブログ更新できなかったぁ~。
その反動?
一気に3連続で更新しました💦
今日も夜に備えて賃貸ごもりです。。
いつもポチってして下さってありがとうございます。。
今日もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ