マラソンで購入したタオル届きました。
今回購入したものはおトイレ用とお風呂(バスタオル)。
到着
一番上の商品は一度開封して写真を撮ったので畳み方雑。最初はキレイに入っていましたよ。

おトイレのタオルは候補を上げてその中から、
娘が選んだのは雫柄・・・ドロップと言う品名のようです。
 
トライアングルと言う、三角の柄も可愛いですがフェイスタオルは売り切れでしたので。
  
王道の?グラフチェックもステキです。
今日水洗いしてて(自宅で)少し使ってみないと何とも言えませんが、
グレー
使用感が良かったらこのシリーズでトイレ用に3枚揃えようかなって思ったり。
水洗い
  
トップ画像の下3枚は我が家のバスタオルとしての定番、
ヒオリエさんのビッグフェイスでバスタオルとして使っています。
今使ってる物は、もう元の色(グレー)が分からないぐらい脱色してるんです。(-_-;)
年末まで待とうと思ったけど…変えちゃうか?>貧乏性(;'∀')

そして、キッチン用に初めてのお店で初めての商品を買ってみました。
 
薄いけど、その薄さを探していたので問題なし。
長く使える事でコスパが上がる。
キッチンは片付け等したらその都度変えるので枚数必須。
洗濯後の乾きも早いと嬉しいです。
少し使ったら使用感などレポしようと思います。
50ed3398-s
今まではヒオリエさんの細いタイプのグレーのストライプ。

賃貸入居時に4枚揃えていました。
それを洗面所用に回そうと思います。(入居時に買ったニ〇リのタオルは断捨離かな~。(;´д`)トホホ)
タオル2
何気に便器の所の操作盤のグレーと色が揃ってナイス雰囲気でした♡

子育ても終盤の時期に来ています。
ユウさんもひとり暮らしに向かってカウントダウン始まってます!?

ブログではちょっとカッコつけてることもありましたが、(;´・ω・)
今まではどちらかと言うと優雅に「暮らし」と言うより「生活」って生々しい感じで、
必死でした。(まー、まだ続いていますが。)

生活用品は使用感は重視しますが、お値段も大事で、
双方をギリギリの所で折衝してのモノ選び。>節約家計。
タオル
このタオル、送料で1080円はちょっと予算オーバー。( ;∀;)
メール便送料入れたら、ただのトイレの手拭きのタオルとしては吃驚価格。
タオルは消耗品ですよね…毎日ガンガン洗濯されて劣化も早い。

ですが、もう、
枚数が大量にいる子育て世帯でも大家族でもないですしね。

ユウさんもひとりになったら暮らしを大事にして暮らしを楽しむ事も
少しづつで良いので覚えて欲しいな。。
だから少し奮発してあげようかな?なんて思っています。

好きな物は大事に扱うし、
そう言うアイテムを持ってるだけでも幸せ度アップ。

私自身も名実共におひとり様になったら、
お気に入りな物、好きな物に囲まれて、
でも、持つ量は最小限で身軽に暮らしたい。
物は大切にしながらもヘビロテでガンガン使う、
そんな暮らしに憧れますし実践していきたいです。


タオルってずっとタオルバーに掛けてあって、始終目に入るし、
インテリア的要素の高い物でもありますよね。

 
ポチった物→届いたらレポ♪

 
楽天 ショッピング

ここの賃貸のおトイレは殺風景なので、
お気に入りなタオルでちょっとワクワク出来たらいいなと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ