マラソン購入品、第一号届きました。
BOS
2年前の買って良かった物・・・第1位。

もう、何回記事にした分からないぐらい記事にしました。

我が家は娘とふたりなので一把買ってそのまま少しつづ使っても薬味のねぎ
食べきれない。

そこで救世主。
ねぎポット
ほんとこれに助けられました。

便利品ってなかなか長く使用が続きません。
それって、結局無くってもいいてことですよね。

でも、これは違う、我が家の必需品です。

そんなに大事な物なのにね、賃貸では…。>NG!( ;∀;)


???


冷凍するとね、冷蔵室まで匂い充満するんです。
牛乳なんて飲めたもんじゃないんです。

自宅の冷蔵庫では一度もそんな事にはなりませんでした。

賃貸の無印良品の小さめの冷蔵庫、冷却方法が違うのでしょうか?
理由は分からないですが、臭いスゴイ。>冷凍も冷蔵も( ;∀;)

ググっても私もやってる対策しか出てこずで。
 (ラップやジップ袋で密封する>これで「多少」効果はありますが。)

で、藁にもすがる思いで買ってみました。

 

効果ありますように。。。あってくれぇ~~~お願いよぉ~。( ;∀;)笑笑
ねぎポット
使用法はこんな👇感じ。。。
使い方
ポチってする時に、サイズに悩む。

高額だから大き目は嫌だ。
ジャストサイズが欲しい。

何度もシュミレーションしてみてヨシ!

SSでいける!!!!
ギリギリ
と思ったけど、あやや(((( ;゚д゚)))ちょっと不味い(小さい)???

本番ではないのでゆるゆるに括ってるせいもありますが、
何だかギリギリな感じです。( ;∀;)

いいや、他の使い道も考えてるのでまずは良し!
兎に角、冷凍ねぎを作ってみないとです。

残念ながら、今、まだ、冷凍庫に在庫があります。
小さな冷蔵庫、そう何個も冷凍ねぎが冷凍庫を占拠しても困ります。。

 ポチった物→届いたらレポ♪

 
♪今日はコレをポチったよ♪
 
 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 北欧好きのお買物マラソン

早く使って(食べて)、早く新しいの作ります。
また報告します。。
ブログランキング・にほんブログ村へ