ベッドメイキング…普段の暮らしの中で、
ベッドメイキングなんて言葉はあまり使いませんが。すみません。笑

狭い賃貸で暮らしており、娘はベッド、私は布団を使っています。
これ
👆この画像の⇩。

ベッドメイキングや布団のケアに欠かせないものです。

違う意味ですが「お年頃」(笑)の女子ふたり」なので抜け毛多い。(;'∀')
二人ともセミロングヘアで、毎朝の「布団コロコロ掃除」は必須。
アップ
はい、これです。

 
シートのスペア、年間何本消費するんでしょうかしら?
数えた事も無いですが、結構、使っていると思います。

以前、僅かなお値段差なのにケチクサイ考えがひょっこり顔を出し、
量販品をホムセンターとかで購入したら互換が悪く、
シートの芯が芯棒にゆるゆる。(-_-;)

無印良品は粘着力強いし、
シートの厚みもしっかりあって扱いはとても良いです。◎
ただ、量販品よりシートの枚数が少ないのかしらね???

でも、兎に角、浮気はやめました。笑

と言うのも、
お値段だけでなくいつでも欲しい時に近所で購入できるのもあって…だったのですが、
それに懲りてちゃんと良品週間でシートのスペアも購入し在庫しておくようになりました。
コロコロ2
カーペット、ソファー、賃貸では布製の座椅子
時には黒いTシャツやソックスの裏をコロコロしたり色々出番多いです。

ソックスって言うのはね、飲食店のお座敷や他所のお宅(笑)にお邪魔すると、
足裏に埃や畳のポロポロっての、くっ付いてる時あったり。
あ、我が家でもあります。>ソックス、モップ替わり(⌒▽⌒)アハハ!
で、脱いだ時や「洗濯の前」にコロコロします。

「洗濯後」も。

色柄物を仕方なく一緒に回さなくてはならなくなり、
 ネットに入れたはずなのにファスナー閉め忘れて?クルクルしちゃって、
 微妙に白いワタ埃が付いちゃって。(;・∀・)
そんな時も、コロコロして埃取ると見違えるキレイになりますよね♡黒いTシャツとか。

 
 お買い忘れは無いですか?
 良品週間終わりましたね。。。>店舗
 ネットなら今日の10時までやっていますよ~。
 まだ間に合いますよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

我が家の必需品。
何かと出番多い「カーペットクリーナー」です。>コロコロ
 コロコロは他社さんの商標ですね。
 でも、我が家での愛称はコロコロ。
 この呼び名が浸透しています。www

ブログランキング・にほんブログ村へ