9月は月初のスーパーSALEと、
+、また25日前後だったかいつもの?マラソンと2回買い回りイベントがあって、
お買い物の復習(自分備忘録)を記事にしたかも分からなくなるし。

10月は通常モードの月末前よね?と根拠なく思っていたし、
だから、そんなで、この前終わったばかりって気がするのに、
いきなり、それも、金曜日に始まっていろいろ取乱し中です。。>シドロモドロ


まずは、これは9月のお買い物(でした)。すっかり忘れてて。
結局、購入日を見るとスーパーSALEで買って、
月末のマラソンでは何も買ってない「みたい」です。

そんなに時間たってないのにな~。。
買い物のいろいろはすっかり忘れてしまっています。( ;∀;)
ブログでこうして記事にする事が大事な確認行事になっています。

何だか記憶力の減退が著しい。。頭使わないからな。( ;∀;)
生活でもいろいろあってなんだか気力下降気味です。
頑張らないと!✊

さて、では、ポチ報告。
見込みより随分早く始まった今回のマラソンでは、

今日、この3店舗3アイテムをポチ。

買い物計画など勿論まだ立ててませんでした。

(無印週間に気をとられてて。)

(明日でもう終わりますよ~良品週間。)

今回、タオルを2アイテムお試し購入してみました。
両方初めての物。

実は、ニ〇リで揃えたタオルがイマイチで。( ;∀;)
見た目オシャレで愛用されてる方も多いと思う(ブログのレポ記事)のですが、
うちでは使用感イマイチで。

吸水悪いし、朝数回使ったタオルが夕方臭う。
なんででしょう???

あ、他のは…数年使用したモノでも臭いなどしませんよ。>一応、弁明

一回使ったら洗うバスタオル等のお風呂用とかと違って、
洗面所とか、おトイレは朝取り替えるとか一日は使うのですが、
何となく、夕方臭うのです。
これは以前から感じていて。

うちの洗濯が悪いのかしら?

そんな事で、
ユウさんの「独立」も近いしでタオルの見直しを始めてます。
タオルぐらい?お気に入りにしたいし、タオルの使用感って大切ですよね。

そして、なんか、今日は、クサイニオイ…続きなのですが。。(m´・ω・`)m ゴメン… 

無印の冷蔵庫、ネギの冷凍を作ると冷凍室は勿論、
冷蔵室までネギ臭が充満。( ;∀;)
自宅の十年選手の冷蔵庫でもそんな事にはならないのに、
冷気の循環方が違うのでしょうか?

冷凍ネギ、作るの少なくなってしまっています。

今は、ラップをガンガンに巻いて、ジップロック。
一番最初に無防備に自宅の時の様に作った時よりは随分匂い減りました。

牛乳とか飲めなかったんですよ~。。>ネギ風味牛乳

すっごくググって勉強してもラップとか袋に入れるという、
私も、チャレンジ済みの事しか出てこないし。

でも一筋の光…「高級消臭袋に入れてみたら?」って回答に、ピン♡

で、今回、消臭のごみ袋。。。BOS様の力を借りてみる事に。
届いて使ったらまたレポしますね。
上手くいって欲しいです。

そて、まだ迷ってる物もあって。
  
ユウさんのパンツを掛けるハンガーをWのタイプにしたい。
上
今使ってるのは普通のシングルタイプなんです。
Wタイプならスペースが軽減できますよね、僅かでも!??

そして、私の物欲アイテムをこっそりポチる?って、欲しかったゴアを。
なんか、気分沈んでる時は欲しい物を買ってテンションを上げる作戦という事で。
…もう、7~8年はカゴに入れたたもの、やっと順番です。>まだ迷ってるけど。

 楽天 ショッピング

 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  

 北欧好きのお買物マラソン

 ♪今日はコレをポチったよ♪
 ポチった物→届いたらレポ♪

そんな感じで今現在3店舗です
今からゆっくり色々見てみようと思います。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ