先日、良品週間が始まった週末に店舗で買い物をしようと思ったのですが、
見た事もないレジへの長い行列でそそくさと尻尾を巻いて店を出ました。

今回は前回の良品週間から少し間が空いて皆さんお待ちかね。
無印良品はやはり人気なんですね。。
いつも平日しかお店には行かないので週末の人の多さにほんと吃驚しました。

平日も今週はなんだか疲れてしまってお店に出向くパワーが湧かず。

明後日、月曜日で終わってしまうので今慌ててネットでポチしました。


結局、今回はシーツとハンガーのみに。
娘の寝具は引っ越し時に準備済みで今回のシーツは私の冬の掛布団カバーです。
布団
ふとんカバーは麻シリーズで揃えていますが、ほんとコピーの通り、
洗う程柔らかみを増してきて洗濯をガンガンしても
長く使えて耐久性もあるので自宅の頃から定番にもしています。

自宅の物は白でしたが、今回は生成り。
優しい麻色が狭い部屋でもあまり悪目立ちすることなく好みです。

賃貸での娘のシーツ類もこのシリーズで揃え、
私の寝具はニトリでも購入して2セットに。

すごい昔、若い頃の私は洗い替えも何組も持っていましたが、
今は最低限の2セットで。

なんで、あんなにたくさん持ってたんだろうって、
昔の自分の思考が不思議です。
買う事が楽しくって、所持する事で満足感を感じていたんでしょうね。(;´д`)トホホ


他、

アクリル仕切りは色々な用途に使えそうな商品でしたが、
今回私が使いたかった玄関収納での使用には向かなそうでパス。

延長コードやレッドレッドシダーも今回はパス。
テーブル
ユウさん賃貸で大奮発したオーク材アームチェア。
  
ダイニングの椅子と同じシリーズのスツールも、お値段、BIGなので、
もう少しじっくり悩んでからという事で今回は見送りました。

 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報


例年に準ずる開催なら、また、11月にまた良品週間はあるはずなので、
その時には思い切れるかな~?
私にとって諭吉3枚近くは大金でなかなかの優柔不断です。(;´д`)トホホ
ブログランキング・にほんブログ村へ